忍者ブログ

瘋癲野朗

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/30)
(10/27)
(08/28)
(08/27)
(04/25)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬の朝は嫌いだけど鼻赤くしてる女の子は好きです。女のケツを追いかけて25年です。バイト先は成田からバスなんだけど成田の女の子は可愛い気がする。てか、基本的に千葉から下り方面の女の子が好きです。「洗練されて可愛いのに生まれ育ちは田舎、中学へはメットかぶってチャリ通でした!」みたいな子がツボです。千葉より上りだと声が天から聞こえてくるようで緊張しちゃいます。


あ、どうでもいいすか?


…どうでもよくないんだよ!!!


今夜は和田さんと練習です。
なので女子の皆さん、僕(と和田)を連れ出して~真夜中のドライブ~は~、してください。二人とも免許持って無いんで!

誕生日なんで!

ヒョウ柄のマフラーが欲しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分も真夜中のドライブ連れ出してほしいですよ。。。
微妙に遅くなりましたけど誕生日おめでとうございますぅぅ。。。
小夜たなか 2007/12/28(Fri)11:12:38 編集
無題
免許持ってんじゃん!
garbage 2007/12/28(Fri)11:43:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト