忍者ブログ

瘋癲野朗

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/30)
(10/27)
(08/28)
(08/27)
(04/25)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい先日、「和田ノート」なる物が発見されました。

「名前書かれるとみんな和田になっちゃうノートかな?」と思いましたが、歌詞ノートでした。

開いてみると、姿を消した直後、ミクシーに載せられた詩がありました。

ニページに及ぶその詩には自分は悪くない、こんなにも自分はかわいそうなんだという気持ちが「神様のいたずら」という言葉を使って遠回しにアピールされていました。


大体の内容はミクシーのにちょっと付け足されたくらいで同じでしたが、違っていたのは「手書き」だった事でした。


詩が進んで行くに連れて誤字脱字が増え、字そのものも乱れていきます。

最後の節に至っては始めの「色々迷惑かけてすいません」しか読めません。本人の安否すら疑問に思うような字でした。


なんとも陰鬱な気分になりました。






だから最後に


「かゆうま。」


って付け足してみました。




色々迷惑かけてすいません~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

かゆうま。




ほら!バイオハザードっぽくなった!みんなもやったよね。怖かったなぁ、アレ。


そうかぁゾンビになったか…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エグイ
むごい

誰もコメントできんだろう
チェルケン 2008/02/14(Thu)19:14:00 編集
May 9, 1998
夜、警備員のスコットとエリアス、研究員のスティーブとポーカーをやった。
スティーブの奴、やたらついてやがったがきっといかさまにちがいねェ。
俺たちをばかにしやがって。
飼育員 2008/02/16(Sat)09:51:49 編集
May 10, 1998
今日、研究員のおえら方から新しい化け物の世話を頼まれた。
皮をひんむいたゴリラのような奴だ。
生きたえさがいいってんで、豚を投げこんだら、
奴ら、足をもぎ取ったり内臓を引き出したり遊んだあげくやっと食いやがる。
飼育員 2008/02/16(Sat)09:52:29 編集
May 11, 1998
今朝 5 時頃、宇宙服みてえな防護衣を着たスコットに突然たたき起こされて俺も宇宙服を着せられた。
なんでも、研究所で事故があったらしい。
研究員の連中ときたら、夜も寝ないで実験ばかりやってるからこんな事になるんだ。
飼育員 2008/02/16(Sat)09:53:35 編集
May 12, 1998
昨日からこのいまいましい宇宙服をつけたままなんで、背中がむれちまって妙にかゆい。
いらいらするんで、腹いせにあの犬どもの飯を抜きにしてやった。
いい気味だ。
飼育員 2008/02/16(Sat)09:54:43 編集
May 13, 1998
あまりに背中がかゆいんで医務室にいったら、背中にでっけえバンソウコウを貼られた。
それから、もう俺は宇宙服を着なくていいと医者がいった。
おかげで今夜はよく眠れそうだぜ。
飼育員 2008/02/16(Sat)09:55:15 編集
May 14, 1998
朝起きたら、背中だけでなく足にも腫物ができてやがった。
犬どものオリがやけに静かなんで、足引きずって見に行ったら数が全然たりねえ。
めしを三日抜いたくらいで逃げやがって。
おえら方に見つかったら大変だ。
飼育員 2008/02/16(Sat)09:55:56 編集
May 16, 1998
昨日、この屋しきから逃げ出そとした研究いんが一人、射さつされた、て はなしだ。
夜、からだ中 あついかゆい。
胸のはれ物 かきむし たら 肉がくさり落ちやがた。
飼育員 2008/02/16(Sat)09:56:17 編集
May 19, 1998
やと ねつ ひいた も とてもかゆい
今日 はらへったの、いぬ のエサ くう
飼育員 2008/02/16(Sat)09:57:11 編集
May 21, 1998
かゆい かゆい スコット- きた
ひどいかおなんで ころし
うまかっ です。
飼育員 2008/02/16(Sat)09:57:35 編集
4
かゆうま
飼育員 2008/02/16(Sat)09:58:28 編集
無題
おわっ!本物から実に元ネタが分かりやすく投稿されてる!!!!

あざーす!食わないでくださいね!
garbage 2008/02/18(Mon)17:42:15 編集
無題
わだ どこ
しくいん 2008/02/20(Wed)10:45:43 編集
無題
わだらない
garbage 2008/02/20(Wed)11:56:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト