忍者ブログ

瘋癲野朗

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(10/30)
(10/27)
(08/28)
(08/27)
(04/25)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんはご存じだろうか、ロバートジョンソンの事を。


クロスロードで悪魔に魂を売り天才的な歌とギターを手に入れたブルースマン。27歳の若さで酒に農薬を混ぜられ死にました。

クロスロードとは一体どこ、もしくは何だったのか未だに研究を続けている人が大勢います。



ふと、思ったんです。







クロスロードとは「なりたけ」の事じゃ無いかって。



なりたけに関して多くのミュージシャン達もコメントを残してます。


「Naritake?その言葉を気安く口にするな…。(不機嫌)」(キース・リチャーズ)


「見た事があるか?Naritakeの階段を。」(ボブ・ディラン)


「みんなブルッちまって、そんな時に“Hey,Ho,Let's go!”って言ったんだ。食った後は胃が“GABBA GABBA HEY”さ(笑)」(ジョーイ・ラモーン)


正確にはロバートジョンソンは農薬を飲まされた後、瀕死ながらも数日間は生きていました。その数日間に肺炎を引き起こして死んだのです。






似ていませんか?






なりたけに。






これは僕個人の推測ですが、ロバートジョンソンはなりたけに行き、恐らく超ギタ以上(超ギタ、麺抜き等)のラーメンを食べ実力を手に入れました。しかし27歳の時、なりたけの店員(悪魔)により酒に背脂(致死量)を混ぜられたのではと…。



謎は深まるばかりです。




そして今、僕の胃の中では昨日の味噌チャーシュー超ギタが暴れています。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
電車の中なのであまり笑わせないで下さいっ!! でもその可能性は否定できないと思います。
イト 2008/03/04(Tue)13:09:58 編集
無題
電車の中でも気にせず超ギタいっちゃいなよ
garbage 2008/03/04(Tue)14:37:45 編集
無題
こうなったら全部怪しく思えてきますね! エルビスはドーナツではなくて、なりたけの食べ過ぎだったとか。 ジミもジャニスもみんななりたけのせいなんじゃ!!?
イト 2008/03/04(Tue)14:46:32 編集
無題
なりたけってそんな歴史あったのか

てか世界展開してたのか
すげえ
チェルケン 2008/03/04(Tue)17:31:04 編集
無題
>チェルケン
ところが、三店舗だけだ。みんな千葉、津田沼、本八幡まで来てたんだよ!


>イト
いい所に気が付いたね。さしずめ、ハネノベンツの結成もなりたけがきっかけってとこだな!
そう考えると他のロックスター達の死もなりたけで説明できるんだ!
カートは背脂を猟銃を使って食べてしまったから

マークボランの交通事故は愛人が握っていたハンドルが背脂まみれだったから

オーティスの飛行機事故は燃料が背脂にすり替えられていたから

ブライアン・ジョーンズなんて自宅の背脂のプールに浮いていたらしいからね!

じゃあ何故、背脂が問題視されないのか…

そこだ!









NASAとFBIが絡んでいるんだ!

NASAのNはNaritakeのNでFBIのIがnarItakeのIであることからもわかるだろう。


キャトルミューティレーション(ヨーロッパを中心に起きた、牛や豚、馬等の家畜の内臓が何者かの手によって血液の一滴も残さず、またこぼさずに抜き取られる現象)はエイリアンの技術力を使って両機関が背脂を研究する為なんだ!


それでは一体、NASAとFBIは何をしようとしているのか!


それは…



全世界全飲食店なりたけ化計画!!!!!!


地球人はもはやどこにいってもあのラーメン(?)しか食べられなくなってしまうんだ!

恐ろしい…!


早くキバヤシさんに報告しないと…世界が…オレンジと背脂色に染まってしまう…急げ…!



ゲフッ!…ちょっと!なんですかあなた達!グフッ!突然何するんですか!どっから…いつの間に現われたんですか!やめてください!どこに連れてく気ですか…!はなしてください…ちょっと!…
garbage 2008/03/04(Tue)19:18:33 編集
無題
NRTKの曲書いたぜ。

一年前にな!


「僕が僕であるために勝ちつづけなきゃならない。」

そういってぬるぬるの床ですっ転んだのかもしれないぜ。

ユイス 2008/03/05(Wed)17:46:46 編集
無題
あそこで勝ち続けるのは本当に大変な事。



今度朝昼晩超ギタに挑戦してみようと思ってます。
garbage 2008/03/05(Wed)18:39:00 編集
無題
「正しいものは何なのか それがこの胸にわかるまで」

そうやって彼もNRTKで・・・?
チェルケン 2008/03/06(Thu)15:45:44 編集
無題
「僕は街にのまれて 少し心許しながら」

NRTKへ依存は無いはず。
しかしながら、侵食されているのが伺える。

「君が君であるために勝ちつづけなきゃならない」

やるしかねえのか?


でもな

「大嫌いだぜ、大嫌いだぜ、ろくなモンじゃねー!」

と兄貴は言ってます。

ユイス 2008/03/07(Fri)14:52:12 編集
無題
♪ピーピーピー、ピーピーピー~

とは、腹がピーピーって事なんだ!
garbage 2008/03/07(Fri)17:19:50 編集
無題
兄貴はしきりに
「お前が舵をとれ」
と仰っていたのでNRTKにはあまり関わりたくないようですね。

しかし
「傷つき打ちのめされても 這い上がる力が欲しい」
「頬を突き刺す怖さがあっても 立ち向かう勇気が欲しい」
とも仰っています。

だから、俺は、兄貴ならいつかNRTKに打ち勝
つことが出来ると信じています!!
チェルケン 2008/03/10(Mon)21:54:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト