忍者ブログ

瘋癲野朗

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/30)
(10/27)
(08/28)
(08/27)
(04/25)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません、久し振りです。



昨日、手相を見てもらう機会がありました。
というか道端で手相の店のやたらに熱心なキャッチのような人に捕まりました。

995円(1000円出したら御縁が返って来る)とのことなので、まぁいいかと席に着き、鑑定スタートです。


「あら、お兄さん、すごい生命線だね~、病気もせずに長生きするよ~」


「はぁ、そうすか~」

そんなやり取りが続き

「えっと…運命線は…あれ…?え…?



運命線が…





…無い!?」

「へ?」


「あんた、このままじゃ一生、運気ないよ!」


「ま、マジすか?」


「あら、財力線もほとんど無い!お金を使っちゃう線しか無いわ!」

「やっぱり…」

「あんたね~、こんな手になっちゃうのは…

流されて生きてる証拠!!!!!!!!!!

流されて生きてるからそんなことになるんだからね。しっかりして!」


と初対面の人にぼろくそに言われて店をあとにしたのでした。

運気が全く無い状態で長生きする僕です。


先は長い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何言ってるんだ!

運命は自分で切り開くものなんだよ!
松岡修造 2009/09/11(Fri)19:23:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト