忍者ブログ

瘋癲野朗

カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
(10/30)
(10/27)
(08/28)
(08/27)
(04/25)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は予定だと八時半までバイトで家着くのが十時だったのに、奇跡的に五時で上がれました。そういえば和田さんアンガ行くって言ってたなーと思い、ちょっと顔だけ出すかというテンションに。


でも、それがいけなかった。


千葉(THE VINTAGE)が、「海保~飲もうよ。」
俺「金無いんだよ~」
千葉「17日に返してくれればいいからさ、千円貸すよ。」
俺「どうもどうも」


でも、それがいけなかった。


大分いい調子のところにカンカンをはじめ、友達の女子四人組が登場。


でも、それがいけなかった。


かなり酔って、もう帰るね~、と帰宅。家ではだいじんが新作を着てみろと。ところでお前酔っ払ってんだろ?と。はい酔ってますよ~、着ますよ~と。着てみて鏡に映った変なオッさんにゲラゲラ。だいじんが、じゃ俺も飲むと。そんなら俺も付き合うよと貰い物のタイのシンハビールをプシュッ!


でも、それがいけなかった。


朝起きたら案の定、頭が重い。二日間も酔えるなんて幸せですよ~、おっと時間がシャレにならん、駅まで走らないと、ウイ~。


でも、それがいけなかった。


駅までダッシュしたら血液の流れるスピードでドンドン具合が悪くなって…。



今21時46分、まだ気持ち悪いです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
俺。

お酒強くなったのかな…。
2日酔い無かったよ。
千葉 2007/11/14(Wed)10:32:11 編集
無題
マジでか。結局気持ち悪いの取れないから寝る前にまた飲んじゃったよ。
海保
garbage 2007/11/14(Wed)12:26:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト