忍者ブログ

瘋癲野朗

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(10/30)
(10/27)
(08/28)
(08/27)
(04/25)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト先の忘年会についての回覧板がまわって来たので、どれどれと見てみたら会費が一人一万五千円!

なんでこんな高いんすか?これじゃ、さすがに行けないっすよ~と上司に聞いてみたところ、一泊朝食付コンパニオン有とのこと。


コンパニオン…!!!

Q1,コンパニオンって言ったってオバちゃんじゃないんすか~?

A1,バッカ、ババァ呼んでどうすんだよ、お前と同じくらいかちょっと下くらいだよ。


同じか、ちょっと下くらい…!!!!!

Q2,え、マジすか?

A2,おう。昔はよ、下手したら女子高生だったりしたな。AV女優呼んだりよ。


AV女優…!!!!!!!!!!!!!!!


行きたい!









いやいやいや、一万五千円ですよ。そんなに出すんだったら…ねぇ?


てか、職場の忘年会にコンパニオンなんか要るんすか?って聞いたら…

バカヤロウ!!!!!結婚してないお前は何処の女と飲みにいってもいいかもしんねぇけどな、結婚してる俺たちからしたら…これが楽しみなんだよ!!!コンパニオンがいなかったら何しに行くんだ!!!!!


って怒られちゃいました。


あぁなるほど。



オッちゃん達のリアルな性欲を目の当たりにした日でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
森下くるみ来るといいね!
NONAME 2007/11/29(Thu)18:53:05 編集
無題
いいこと言ってくれるじゃない
garbage 2007/11/30(Fri)12:23:07 編集
無題
いやいや、くるみタソは無理だろう。
堤さやかあたりならもしかするともしかして!?
まさかりくさお 2007/11/30(Fri)15:09:05 編集
無題
堤さやかは和田が大好きなんで、瘋癲野朗憲法第一条「女の取り合いはしない。万が一かぶってしまった場合は譲り合いの精神で!」に違反するため来られても困ります。
garbage 2007/11/30(Fri)17:33:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト